【お散歩】晴れている日は毎日お散歩に出かけます!!「今日は◯◯行くよ」と言うと2歳児の中には道を覚えていて「次はあっちだね」などと言いながら歩く姿もあります2歳児は保育者だけでなく友達と手を繋いでも安定して歩けるようになりましたその姿を見て1歳児も歩きたがるようになり、今では2歳児と1歳児で手を繋いで歩くことも出来るようになってきました️お散歩が大好きな子ども達はこの2ヶ月で流れを覚え朝の会が終わると自然と友達と手を繋いで玄関に向かおうとするようになりました〜この後ろ姿可愛すぎますよね⁡⁡公園や広場では木の枝を大事そうに持ち歩いたり石をきれいに並べたり、シャボン玉を嬉しそうに追いかけたりと思い思いに遊んでいますこれからも安全面には十分配慮してお散歩を楽しんでいきたいと思います⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #お散歩 #保育士募集 #園児募集

【お散歩】晴れている日は毎日お散歩に出かけます!!「今日は◯◯行くよ」と言うと2歳児の中には道を覚えていて「次はあっちだね」などと言いながら歩く姿もあります2歳児は保育者だけでなく友達と手を繋いでも安定して歩けるようになりましたその姿を見て1歳児も歩きたがるようになり、今では2歳児と1歳児で手を繋いで歩くことも出来るようになってきました️お散歩が大好きな子ども達はこの2ヶ月で流れを覚え朝の会が終わると自然と友達と手を繋いで玄関に向かおうとするようになりました〜この後ろ姿可愛すぎますよね⁡⁡公園や広場では木の枝を大事そうに持ち歩いたり石をきれいに並べたり、シャボン玉を嬉しそうに追いかけたりと思い思いに遊んでいますこれからも安全面には十分配慮してお散歩を楽しんでいきたいと思います⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #企業主導型保育園  #みんなの里っこほいくえん  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #お散歩  #保育士募集  #園児募集
【お散歩】晴れている日は毎日お散歩に出かけます!!「今日は◯◯行くよ」と言うと2歳児の中には道を覚えていて「次はあっちだね」などと言いながら歩く姿もあります2歳児は保育者だけでなく友達と手を繋いでも安定して歩けるようになりましたその姿を見て1歳児も歩きたがるようになり、今では2歳児と1歳児で手を繋いで歩くことも出来るようになってきました️お散歩が大好きな子ども達はこの2ヶ月で流れを覚え朝の会が終わると自然と友達と手を繋いで玄関に向かおうとするようになりました〜この後ろ姿可愛すぎますよね⁡⁡公園や広場では木の枝を大事そうに持ち歩いたり石をきれいに並べたり、シャボン玉を嬉しそうに追いかけたりと思い思いに遊んでいますこれからも安全面には十分配慮してお散歩を楽しんでいきたいと思います⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #お散歩 #保育士募集 #園児募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次