【こじかぐみ】進級児のみの5名の2歳児こじかぐみさん!!元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日です会話もできるようになり予想のつかない返しをしてくれることも🤭今まではあまり意識してなかったのに年下の子を気遣ったり手伝ってあげたり優しい姿もみられます🤗これからも楽しいこといっぱいしようね〜 #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #2歳児 #0歳児 #1歳児 #園児募集 #保育スタッフ募集

【こじかぐみ】進級児のみの5名の2歳児こじかぐみさん!!元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日です会話もできるようになり予想のつかない返しをしてくれることも🤭今まではあまり意識してなかったのに年下の子を気遣ったり手伝ってあげたり優しい姿もみられます🤗これからも楽しいこといっぱいしようね〜 #大阪市鶴見区  #横堤  #企業主導型保育園  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #2歳児  #0歳児  #1歳児  #園児募集  #保育スタッフ募集
【こじかぐみ】進級児のみの5名の2歳児こじかぐみさん!!元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日です会話もできるようになり予想のつかない返しをしてくれることも🤭今まではあまり意識してなかったのに年下の子を気遣ったり手伝ってあげたり優しい姿もみられます🤗これからも楽しいこといっぱいしようね〜 #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #2歳児 #0歳児 #1歳児 #園児募集 #保育スタッフ募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次