【水あそび うさぎVer.】⁡園舎前でタライに水を入れて廃材で作ったおもちゃで水あそび〜⁡容器から容器に水を移し替えたりお気に入りのおもちゃで遊び込んだり穴あき容器から水が出ていくのを不思議そうに観察していたり…各々水に触れ楽しんで遊んでいます⁡暑い夏をみんなで乗り切りたいと思います!!⁡⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #園児募集 #保育士募集

【水あそび  うさぎVer.】⁡園舎前でタライに水を入れて廃材で作ったおもちゃで水あそび〜⁡容器から容器に水を移し替えたりお気に入りのおもちゃで遊び込んだり穴あき容器から水が出ていくのを不思議そうに観察していたり…各々水に触れ楽しんで遊んでいます⁡暑い夏をみんなで乗り切りたいと思います!!⁡⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #企業主導型保育園  #園児募集  #保育士募集
【水あそび うさぎVer.】⁡園舎前でタライに水を入れて廃材で作ったおもちゃで水あそび〜⁡容器から容器に水を移し替えたりお気に入りのおもちゃで遊び込んだり穴あき容器から水が出ていくのを不思議そうに観察していたり…各々水に触れ楽しんで遊んでいます⁡暑い夏をみんなで乗り切りたいと思います!!⁡⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次