【 給食𓌉◯𓇋 】お昼が近付くと「今日の給食何かなあ?」とお散歩から帰ってくる子どもたち️みんな給食がだいすき「美味しい〜」「おかわり〜〜!」と嬉しい声が飛び交う給食の時間です🏻おうちではちょびっと苦手なものも美味しそうに食べてるお友達を見ていると僕も、私も、食べてみようかな?とチャレンジも出来ちゃいます里っこほいくえんの給食は、バランスの取れた美味しい給食であることはもちろん︎季節の食材や行事を楽しめるような献立を作り、毎日 愛情たっぷりの手作り給食を用意しています これからもたくさん食べてたくさん遊んで たくさん寝て元気にすくすく大きくなぁれ🥰 #大阪市鶴見区 #横堤 #鶴見区保育園 ⁡ #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 ⁡ #1歳児 ⁡ #2歳児 ⁡ #保育士募集 ⁡ #園児募集

【 給食𓌉◯𓇋 】お昼が近付くと「今日の給食何かなあ?」とお散歩から帰ってくる子どもたち️みんな給食がだいすき「美味しい〜」「おかわり〜〜!」と嬉しい声が飛び交う給食の時間です🏻おうちではちょびっと苦手なものも美味しそうに食べてるお友達を見ていると僕も、私も、食べてみようかな?とチャレンジも出来ちゃいます里っこほいくえんの給食は、バランスの取れた美味しい給食であることはもちろん︎季節の食材や行事を楽しめるような献立を作り、毎日 愛情たっぷりの手作り給食を用意しています これからもたくさん食べてたくさん遊んで たくさん寝て元気にすくすく大きくなぁれ🥰 #大阪市鶴見区  #横堤 #鶴見区保育園 ⁡ #企業主導型保育園  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #0歳児 ⁡ #1歳児 ⁡ #2歳児 ⁡ #保育士募集 ⁡ #園児募集
【 給食𓌉◯𓇋 】お昼が近付くと「今日の給食何かなあ?」とお散歩から帰ってくる子どもたち️みんな給食がだいすき「美味しい〜」「おかわり〜〜!」と嬉しい声が飛び交う給食の時間です🏻おうちではちょびっと苦手なものも美味しそうに食べてるお友達を見ていると僕も、私も、食べてみようかな?とチャレンジも出来ちゃいます里っこほいくえんの給食は、バランスの取れた美味しい給食であることはもちろん︎季節の食材や行事を楽しめるような献立を作り、毎日 愛情たっぷりの手作り給食を用意しています これからもたくさん食べてたくさん遊んで たくさん寝て元気にすくすく大きくなぁれ🥰 #大阪市鶴見区 #横堤 #鶴見区保育園 ⁡ #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 ⁡ #1歳児 ⁡ #2歳児 ⁡ #保育士募集 ⁡ #園児募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次