【年賀状 製作&投函】先日 みんなで年賀状を作りました!シール貼ったり、スタンプを押したり…素敵な年賀状になりましたよ作ったあとはちゃんと自分たちで投函してきました!!どんな年賀状が届くのかはお正月までお楽しみに…🥰————————————————今年も1年大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いします良いお年をお迎えください︎ #大阪市鶴見区 #横堤⁡ #企業主導型保育園 #みんなの里っこほいくえん

【年賀状 製作&投函】先日 みんなで年賀状を作りました!シール貼ったり、スタンプを押したり…素敵な年賀状になりましたよ作ったあとはちゃんと自分たちで投函してきました!!どんな年賀状が届くのかはお正月までお楽しみに…🥰------------------------------------------------今年も1年大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いします良いお年をお迎えください︎ #大阪市鶴見区  #横堤⁡ #企業主導型保育園  #みんなの里っこほいくえん
【年賀状 製作&投函】先日 みんなで年賀状を作りました!シール貼ったり、スタンプを押したり…素敵な年賀状になりましたよ作ったあとはちゃんと自分たちで投函してきました!!どんな年賀状が届くのかはお正月までお楽しみに…🥰————————————————今年も1年大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いします良いお年をお迎えください︎ #大阪市鶴見区 #横堤⁡ #企業主導型保育園 #みんなの里っこほいくえん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次