今年も、鶴見消防署の方に来て頂き、救命救急講習を受講しました怪我や事故などの応急処置や心肺蘇生法など、保育園で1番大切な子どもの命を守るための講習を実践的に受けることが出来ました。いざその場面が訪れた際に迅速で正しい対応ができるよう、園内でも定期的に研修を行ったり、役割分担について再確認する機会を設けること、日々の保育でも職員間の連携を強化していくことが大切に思いました。鶴見消防署みなさん、ありがとうございました。 #大阪市鶴見区 #横堤 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #運動会 #鶴見緑地 #スポーツデー #笑顔 #園児募集 #保育士募集

今年も、鶴見消防署の方に来て頂き、救命救急講習を受講しました怪我や事故などの応急処置や心肺蘇生法など、保育園で1番大切な子どもの命を守るための講習を実践的に受けることが出来ました。いざその場面が訪れた際に迅速で正しい対応ができるよう、園内でも定期的に研修を行ったり、役割分担について再確認する機会を設けること、日々の保育でも職員間の連携を強化していくことが大切に思いました。鶴見消防署みなさん、ありがとうございました。 #大阪市鶴見区  #横堤  #みんなの里っこほいくえん  #企業主導型保育園  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #運動会  #鶴見緑地  #スポーツデー  #笑顔  #園児募集  #保育士募集
今年も、鶴見消防署の方に来て頂き、救命救急講習を受講しました怪我や事故などの応急処置や心肺蘇生法など、保育園で1番大切な子どもの命を守るための講習を実践的に受けることが出来ました。いざその場面が訪れた際に迅速で正しい対応ができるよう、園内でも定期的に研修を行ったり、役割分担について再確認する機会を設けること、日々の保育でも職員間の連携を強化していくことが大切に思いました。鶴見消防署みなさん、ありがとうございました。 #大阪市鶴見区 #横堤 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #運動会 #鶴見緑地 #スポーツデー #笑顔 #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次