【スポーツデー】10月28日にとっても良いお天気の中スポーツデーが開催されました⁡朝、受け入れ時は号泣だった子もいざ、開会式が始まると何とか泣き止んで参加する事が出来ていました⁡⁡今年から卒、転園児のプログラムもあり、久しぶりに遊びに来てくれました🤲なんだか大きくなっててでも変わらない所もあって懐かしかったです️子ども達の笑顔、保護者の方の笑顔、来賓の方や退・卒園児の笑顔、保育者の笑顔などなどたくさんの笑顔が見られとっても素敵なスポーツデーになって良かったです🥰たくさんの御理解、御協力ありがとうございましたm(_ _)m⁡⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #運動会 #鶴見緑地 #スポーツデー #笑顔 #園児募集 #保育士募集

【スポーツデー】10月28日にとっても良いお天気の中スポーツデーが開催されました⁡朝、受け入れ時は号泣だった子もいざ、開会式が始まると何とか泣き止んで参加する事が出来ていました⁡⁡今年から卒、転園児のプログラムもあり、久しぶりに遊びに来てくれました🤲なんだか大きくなっててでも変わらない所もあって懐かしかったです️子ども達の笑顔、保護者の方の笑顔、来賓の方や退・卒園児の笑顔、保育者の笑顔などなどたくさんの笑顔が見られとっても素敵なスポーツデーになって良かったです🥰たくさんの御理解、御協力ありがとうございましたm(_ _)m⁡⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #みんなの里っこほいくえん  #企業主導型保育園  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #運動会  #鶴見緑地  #スポーツデー  #笑顔  #園児募集  #保育士募集
【スポーツデー】10月28日にとっても良いお天気の中スポーツデーが開催されました⁡朝、受け入れ時は号泣だった子もいざ、開会式が始まると何とか泣き止んで参加する事が出来ていました⁡⁡今年から卒、転園児のプログラムもあり、久しぶりに遊びに来てくれました🤲なんだか大きくなっててでも変わらない所もあって懐かしかったです️子ども達の笑顔、保護者の方の笑顔、来賓の方や退・卒園児の笑顔、保育者の笑顔などなどたくさんの笑顔が見られとっても素敵なスポーツデーになって良かったです🥰たくさんの御理解、御協力ありがとうございましたm(_ _)m⁡⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #運動会 #鶴見緑地 #スポーツデー #笑顔 #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次