【りすぐみ】最近の散歩風景です︎徐々に暖かくなり日中は上着なしでもお散歩に出かけられるようになってきました️高速ハイハイから徐々につかまり立ちや自分で立ったり、1歩2歩と歩いたりしている子ども達️歩ける子は芝生の上もへっちゃらで歩いたりボールを持って歩く姿も見られるほど活発に動いていますまた、喃語も盛んになってきて色んな思いを伝えようとしてくれています分かり合えた時の喜びは格別🤩これからも体も心も大きくなっていく子ども達をしっかりと見守っていきたいと思います #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #鶴見緑地公園 #保育士募集 #子育て支援員募集 #お散歩 #春

【りすぐみ】最近の散歩風景です︎徐々に暖かくなり日中は上着なしでもお散歩に出かけられるようになってきました️高速ハイハイから徐々につかまり立ちや自分で立ったり、1歩2歩と歩いたりしている子ども達️歩ける子は芝生の上もへっちゃらで歩いたりボールを持って歩く姿も見られるほど活発に動いていますまた、喃語も盛んになってきて色んな思いを伝えようとしてくれています分かり合えた時の喜びは格別🤩これからも体も心も大きくなっていく子ども達をしっかりと見守っていきたいと思います #大阪市鶴見区  #横堤  #企業主導型保育園  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #鶴見緑地公園  #保育士募集  #子育て支援員募集  #お散歩  #春
【りすぐみ】最近の散歩風景です︎徐々に暖かくなり日中は上着なしでもお散歩に出かけられるようになってきました️高速ハイハイから徐々につかまり立ちや自分で立ったり、1歩2歩と歩いたりしている子ども達️歩ける子は芝生の上もへっちゃらで歩いたりボールを持って歩く姿も見られるほど活発に動いていますまた、喃語も盛んになってきて色んな思いを伝えようとしてくれています分かり合えた時の喜びは格別🤩これからも体も心も大きくなっていく子ども達をしっかりと見守っていきたいと思います #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #鶴見緑地公園 #保育士募集 #子育て支援員募集 #お散歩 #春
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次