【節分 part2】自分たちで作ったお面!!りすぐみは花紙を丸めて貼ったお面⋆꙳うさぎぐみはなぐり描きをして作った帽子⋆꙳こじかぐみはハサミで眉毛を切って貼ったり、線を描いたりして作ったお面⋆꙳個性溢れる可愛いお面が出来上がりました〜写真撮影ではカメラ目線をしてくれる子や、楽しくて動き回っちゃう子、 それよりも豆まきに夢中な子、恥ずかしくて真顔になっちゃう子などそれぞれでしたがそれもまた可愛い🫶これからも元気ですくすくとおおきくなぁれ⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #節分 #豆まき #保育士募集 #園児募集 #子育て支援員募集 #お面

【節分  part2】自分たちで作ったお面!!りすぐみは花紙を丸めて貼ったお面⋆꙳うさぎぐみはなぐり描きをして作った帽子⋆꙳こじかぐみはハサミで眉毛を切って貼ったり、線を描いたりして作ったお面⋆꙳個性溢れる可愛いお面が出来上がりました〜写真撮影ではカメラ目線をしてくれる子や、楽しくて動き回っちゃう子、 それよりも豆まきに夢中な子、恥ずかしくて真顔になっちゃう子などそれぞれでしたがそれもまた可愛い🫶これからも元気ですくすくとおおきくなぁれ⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #企業主導型保育園  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #節分  #豆まき  #保育士募集  #園児募集  #子育て支援員募集  #お面
【節分 part2】自分たちで作ったお面!!りすぐみは花紙を丸めて貼ったお面⋆꙳うさぎぐみはなぐり描きをして作った帽子⋆꙳こじかぐみはハサミで眉毛を切って貼ったり、線を描いたりして作ったお面⋆꙳個性溢れる可愛いお面が出来上がりました〜写真撮影ではカメラ目線をしてくれる子や、楽しくて動き回っちゃう子、 それよりも豆まきに夢中な子、恥ずかしくて真顔になっちゃう子などそれぞれでしたがそれもまた可愛い🫶これからも元気ですくすくとおおきくなぁれ⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #節分 #豆まき #保育士募集 #園児募集 #子育て支援員募集 #お面
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次