【こじかぐみ】最近のこじかぐみの様子です!!年明けからよりお兄さん、お姉さんになったこじかぐみさん🏻 ̖́-先日初めてハサミを使用しました️説明を聞く時も手はお膝をしてしっかりと話を聞くことが出来ていました🥺1人ずつハサミの動かし方を伝えている時もお友達の姿を見て応援したり、出来たら褒め合ったりと団結力がすごいです🤩これからも危険のないように注意しながら様々な経験を通して色んなことを学んでいって欲しいと思います️⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #ハサミ #保育士募集 #園児募集 #子育て支援員募集

【こじかぐみ】最近のこじかぐみの様子です!!年明けからよりお兄さん、お姉さんになったこじかぐみさん🏻 ̖́-先日初めてハサミを使用しました️説明を聞く時も手はお膝をしてしっかりと話を聞くことが出来ていました🥺1人ずつハサミの動かし方を伝えている時もお友達の姿を見て応援したり、出来たら褒め合ったりと団結力がすごいです🤩これからも危険のないように注意しながら様々な経験を通して色んなことを学んでいって欲しいと思います️⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #企業主導型保育園  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #0歳児  #1歳児  #2歳児  #ハサミ  #保育士募集  #園児募集  #子育て支援員募集
【こじかぐみ】最近のこじかぐみの様子です!!年明けからよりお兄さん、お姉さんになったこじかぐみさん🏻 ̖́-先日初めてハサミを使用しました️説明を聞く時も手はお膝をしてしっかりと話を聞くことが出来ていました🥺1人ずつハサミの動かし方を伝えている時もお友達の姿を見て応援したり、出来たら褒め合ったりと団結力がすごいです🤩これからも危険のないように注意しながら様々な経験を通して色んなことを学んでいって欲しいと思います️⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #企業主導型保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #0歳児 #1歳児 #2歳児 #ハサミ #保育士募集 #園児募集 #子育て支援員募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次