【うさぎぐみ】鶴見緑地公園でどんぐり拾いをしました〜!!子どもたちはたっくさんのどんぐりを見て大興奮🤩初めは手に握って拾っていたのですが、持ちきれなくなって…袋を渡すと次々に拾っていました️中には形の変わったどんぐりや帽子をかぶったどんぐりなどもあり、「みて〜!!帽子」と言ったり、「これは丸いね〜。これは長いね〜」などと友達や保育者との会話も弾みます🤗⁡大きな丸太もあったり、葉っぱを踏むと音がなるので夢中で遊んでいましたいっぱいに詰めたどんぐりの袋は大事そうに手に持って、お家におみやげとして持って帰りました⁡これからもたくさん体を動かし、自然に触れ、冬の寒さに負けない体づくりをしながら、楽しく過ごしていきたいです⁡⁡#大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #園児募集 #保育士募集 #1歳児

【うさぎぐみ】鶴見緑地公園でどんぐり拾いをしました〜!!子どもたちはたっくさんのどんぐりを見て大興奮🤩初めは手に握って拾っていたのですが、持ちきれなくなって...袋を渡すと次々に拾っていました️中には形の変わったどんぐりや帽子をかぶったどんぐりなどもあり、「みて〜!!帽子」と言ったり、「これは丸いね〜。これは長いね〜」などと友達や保育者との会話も弾みます🤗⁡大きな丸太もあったり、葉っぱを踏むと音がなるので夢中で遊んでいましたいっぱいに詰めたどんぐりの袋は大事そうに手に持って、お家におみやげとして持って帰りました⁡これからもたくさん体を動かし、自然に触れ、冬の寒さに負けない体づくりをしながら、楽しく過ごしていきたいです⁡⁡#大阪市鶴見区  #横堤  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #企業主導型保育園  #園児募集  #保育士募集  #1歳児
【うさぎぐみ】鶴見緑地公園でどんぐり拾いをしました〜!!子どもたちはたっくさんのどんぐりを見て大興奮🤩初めは手に握って拾っていたのですが、持ちきれなくなって…袋を渡すと次々に拾っていました️中には形の変わったどんぐりや帽子をかぶったどんぐりなどもあり、「みて〜!!帽子」と言ったり、「これは丸いね〜。これは長いね〜」などと友達や保育者との会話も弾みます🤗⁡大きな丸太もあったり、葉っぱを踏むと音がなるので夢中で遊んでいましたいっぱいに詰めたどんぐりの袋は大事そうに手に持って、お家におみやげとして持って帰りました⁡これからもたくさん体を動かし、自然に触れ、冬の寒さに負けない体づくりをしながら、楽しく過ごしていきたいです⁡⁡#大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #企業主導型保育園 #園児募集 #保育士募集 #1歳児
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次