【うさぎぐみ】8月末で大好きだった水あそびもおしまい。初めは控えめだった子も慣れてくると、自分で頭から水をかぶったり、的をねらって水鉄砲をしたり最後の方には醤油差しのお魚をすくって遊びました!!上手に腕や手首を使ってすくえる子が多いことにびっくり🫢容器から別容器に水を移したり、ひたすらカップに水を注ぎ、溢れ出て行く様子を眺めたり…なんだか真剣な表情で実験をしてる様な子もいました⁡夏ならではの遊びを満喫できた、うさぎぐみですこれからは戸外で体を動かして楽しく遊びたいと思いまーす🤩 #大阪市鶴見区 #横堤 ⁡ #企業主導型ほいくえん #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集

【うさぎぐみ】8月末で大好きだった水あそびもおしまい。初めは控えめだった子も慣れてくると、自分で頭から水をかぶったり、的をねらって水鉄砲をしたり最後の方には醤油差しのお魚をすくって遊びました!!上手に腕や手首を使ってすくえる子が多いことにびっくり🫢容器から別容器に水を移したり、ひたすらカップに水を注ぎ、溢れ出て行く様子を眺めたり…なんだか真剣な表情で実験をしてる様な子もいました⁡夏ならではの遊びを満喫できた、うさぎぐみですこれからは戸外で体を動かして楽しく遊びたいと思いまーす🤩 #大阪市鶴見区  #横堤 ⁡ #企業主導型ほいくえん  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #園児募集  #保育士募集
【うさぎぐみ】8月末で大好きだった水あそびもおしまい。初めは控えめだった子も慣れてくると、自分で頭から水をかぶったり、的をねらって水鉄砲をしたり最後の方には醤油差しのお魚をすくって遊びました!!上手に腕や手首を使ってすくえる子が多いことにびっくり🫢容器から別容器に水を移したり、ひたすらカップに水を注ぎ、溢れ出て行く様子を眺めたり…なんだか真剣な表情で実験をしてる様な子もいました⁡夏ならではの遊びを満喫できた、うさぎぐみですこれからは戸外で体を動かして楽しく遊びたいと思いまーす🤩 #大阪市鶴見区 #横堤 ⁡ #企業主導型ほいくえん #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次