【うさぎ&こじかぐみ】雨の日に室内でお絵描きやシール貼りをして遊びましたみんな集中して「これはヘビ」「ちょうちょ描いたよ〜」などと楽しんでいた子どもたちです🥰中にはシールを腕や顔に貼って楽しんでいた子もいます️各々大きいキャンパスに真剣な表情でダイナミックな絵を描いて楽しんでいましたよ⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集

【うさぎ&こじかぐみ】雨の日に室内でお絵描きやシール貼りをして遊びましたみんな集中して「これはヘビ」「ちょうちょ描いたよ〜」などと楽しんでいた子どもたちです🥰中にはシールを腕や顔に貼って楽しんでいた子もいます️各々大きいキャンパスに真剣な表情でダイナミックな絵を描いて楽しんでいましたよ⁡ #大阪市鶴見区  #横堤  #ちいさいほいくえんみんなの里  #みんなの里っこほいくえん  #園児募集  #保育士募集
【うさぎ&こじかぐみ】雨の日に室内でお絵描きやシール貼りをして遊びましたみんな集中して「これはヘビ」「ちょうちょ描いたよ〜」などと楽しんでいた子どもたちです🥰中にはシールを腕や顔に貼って楽しんでいた子もいます️各々大きいキャンパスに真剣な表情でダイナミックな絵を描いて楽しんでいましたよ⁡ #大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次