【第2回 里っここども食堂】⁡みんなの里っこほいくえんで2回目のこども食堂を6月24日(金)に開催しました︎🍽今回は、チキンのケッチャプ炒め、さわらの塩焼き、イカの磯部揚げ、キャベツとコーンのサラダ、ミネストローネピラフでした平日ということで、保育をしながらの準備等でバタバタしている点もありましたが、参加者の方々からは「美味しかったです〜」「次回も楽しみにしています!」などの声をいただき、今回も皆さんに喜んで頂けたかなと思います️お越しいただいたみなさま、有難うございましたm(_ _)m安心できる居場所づくりとして、これからも、子どもを真ん中に、地域の方々とのつながりを大切に開催していきたいと思っています次回は7月29日(金)18:00〜19:30に開催予定ですみなさまのご参加お待ちしております🥰#企業主導型保育園 #大阪市鶴見区 #横堤 #保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集#こども食堂

【第2回 里っここども食堂】⁡みんなの里っこほいくえんで2回目のこども食堂を6月24日(金)に開催しました︎🍽今回は、チキンのケッチャプ炒め、さわらの塩焼き、イカの磯部揚げ、キャベツとコーンのサラダ、ミネストローネピラフでした平日ということで、保育をしながらの準備等でバタバタしている点もありましたが、参加者の方々からは「美味しかったです〜」「次回も楽しみにしています!」などの声をいただき、今回も皆さんに喜んで頂けたかなと思います️お越しいただいたみなさま、有難うございましたm(_ _)m安心できる居場所づくりとして、これからも、子どもを真ん中に、地域の方々とのつながりを大切に開催していきたいと思っています次回は7月29日(金)18:00〜19:30に開催予定ですみなさまのご参加お待ちしております🥰#企業主導型保育園 #大阪市鶴見区 #横堤 #保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集#こども食堂
【第2回 里っここども食堂】⁡みんなの里っこほいくえんで2回目のこども食堂を6月24日(金)に開催しました︎🍽今回は、チキンのケッチャプ炒め、さわらの塩焼き、イカの磯部揚げ、キャベツとコーンのサラダ、ミネストローネピラフでした平日ということで、保育をしながらの準備等でバタバタしている点もありましたが、参加者の方々からは「美味しかったです〜」「次回も楽しみにしています!」などの声をいただき、今回も皆さんに喜んで頂けたかなと思います️お越しいただいたみなさま、有難うございましたm(_ _)m安心できる居場所づくりとして、これからも、子どもを真ん中に、地域の方々とのつながりを大切に開催していきたいと思っています次回は7月29日(金)18:00〜19:30に開催予定ですみなさまのご参加お待ちしております🥰#企業主導型保育園 #大阪市鶴見区 #横堤 #保育園 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集#こども食堂
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次