【夏野菜を植えました】⁡トマト・ピーマン・オクラの苗植えをしました⑅︎◡̈︎*これからの生長を子どもたちと一緒に楽しみたいと思います⋆。⁡これから毎日、当番制で水やりも行います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⁡美味しい野菜ができますように*゜⁡#大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集

【夏野菜を植えました】⁡トマト・ピーマン・オクラの苗植えをしました⑅︎◡̈︎*これからの生長を子どもたちと一緒に楽しみたいと思います⋆。⁡これから毎日、当番制で水やりも行います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⁡美味しい野菜ができますように*゜⁡#大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集
【夏野菜を植えました】⁡トマト・ピーマン・オクラの苗植えをしました⑅︎◡̈︎*これからの生長を子どもたちと一緒に楽しみたいと思います⋆。⁡これから毎日、当番制で水やりも行います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⁡美味しい野菜ができますように*゜⁡#大阪市鶴見区 #横堤 #ちいさいほいくえんみんなの里 #みんなの里っこほいくえん #園児募集 #保育士募集
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
t.s.kamo.0615 – Instagram

目次